Webサポート

「Webサポート」は、以下のいずれかのご契約をされているお客様専用の技術サポートサービスです。

  • サブスリプション
  • 保守プラン

ご契約期間中、専用Webサイトからサポートサービスを利用でき、インストール/設定/トラブルシューティングなどに関するお問い合わせにメーカー技術者が対応します。

なお、操作方法については対象外です。

Webサポートの対象となるお問い合わせ

インストールや起動時のエラー、操作上で発生したエラーなどがお問い合わせの対象です。

詳しいサポート範囲はメーカーサイトをご確認ください。

サポート対象の内容

  • インストール中に強制終了する。 または、エラーが表示される。
  • 起動時にエラーが表示される。
  • 画面やメニューが表示されない。
  • 操作中にエラーメッセージが表示され作業が行えない。
  • ファイルが破損して開けなくなった。
  • 操作の結果がヘルプなどのドキュメントの通りに行われない。

サポート対象外の内容

  • コマンドなどの使用方法や操作手順。
  • 使い方のトレーニング、操作指導。
  • 図面の描き方、運用支援などコンサルティング。

Webサポートで問い合わせをするには?

続きを読むには無料会員登録とログインが必要です。