よくあるご質問

会員登録の際などにサイトからのメールが受信できない

メールが届かない場合は、以下をご確認ください。

メールの受信設定を確認する
メールの受信・拒否リストなどの設定によっては、当サイトからのメールが取得できない可能性があります。当サイトのサービスを利用するには、@cadcam.ne.jpからのメールを受信できるように設定していただく必要があります。
迷惑メールフォルダに入っていないか確認する
お使いのメールソフトにより、当サイトからのメールが自動的に迷惑メールに振り分けられている可能性がありますので、迷惑メールフォルダの中をご確認ください。

パスワードを忘れました

パスワードを忘れたときは「パスワードの再設定」から新しくパスワードを設定してください。

会員登録について問い合わせしたい

会員登録に関するお問い合わせは会員登録完了後、「マイページ」の「このサイトの使い方に関するお問い合わせ」より行うことができます。

VIP会員とは?

VIP会員とは本サイトのすべてのコンテンツをご利用いただける会員です。

VIP会員には「特典VIP会員」と「有料VIP会員」があります。

詳しくは「会員登録をお願いします」をご覧ください。

2つの端末でログインすると、片方がログアウトされてしまう

本サイトは、1つのアカウントを使用して複数の端末および複数のブラウザに同時にログインができない仕様となっております。複数環境でログインした場合、先にログインしていた方はログアウトされます。何卒ご了承ください。

退会について

こちらのページ

より退会できます。

退会すると、全ての会員専用ページが閲覧できなくなりますのでご注意ください。