事前予約制電話サポート

事前予約制電話サポートとは電話を使った問い合わせ方法です。

AutoCAD/AutoCAD LTのサブスクリプション期間中、メーカーのサポート担当者と電話でサポートサービスを受けることができます。この電話サポートを利用するには事前に予約が必要です。予約した日時にメーカーのサポート担当から電話がかかってきます。

Autodesk Assistantに問い合わせ内容に関するトピックが表示されますが、それでも問題が解決できないときに事前予約制電話サポートを使ってみてください。

  

事前予約制電話サポートを利用するには?

1.Autodesk Assistantを開く

WEBサイト「Autodesk Account」にサインインして「Autodesk Assistant」を開きます。
手順は「オートデスクのサポートを利用するには?」をご覧ください。

2.電話サポートを選択

  1. [電話サポートを予約する]を選択します

3.問い合わせに必要な情報を入力する

  1. 電話番号を入力します
  2. 問い合わせするソフトウェア名を選択します
  3. ソフトウェアのバージョンを選択します
  4. 問い合わせソフトウェアを動作させているオペレーティングシステムを選択します
  5. 問い合わせ内容を入力します
  6. [次へ]ボタンをクリックします

4.日付を選択

  1. タイムゾーンから時間帯を選択します(例:Asia, Tokyo (GMT+9))
  2. 空いている日付から希望する日付を選択します

5.時刻を選択

  1. メーカーのサポートから電話をかけてほしい時刻を選択します

6.電話番号を確認する

  1. 入力した電話番号を確認します。
  2. 確認したら[電話連絡を確認]ボタンをクリックします

7.電話を待つ

  1. Autodesk Accountに登録しているメーカーからメールアドレスに予約確認メールが届きます。
  2. 予約した日時にメーカーサポート担当からの電話をお待ちください。

電話予約のキャンセルは予約確認メールから行えます