事前予約制電話サポートとは電話を使った問い合わせ方法です。
AutoCAD/AutoCAD LTのサブスクリプション期間中、メーカーのサポート担当者と電話でサポートサービスを受けることができます。この電話サポートを利用するには事前に予約が必要です。予約した日時にメーカーのサポート担当から電話がかかってきます。
Autodesk Assistantに問い合わせ内容に関するトピックが表示されますが、それでも問題が解決できないときに事前予約制電話サポートを使ってみてください。
事前予約制電話サポートを利用するには?
1.Autodesk Assistantを開く
WEBサイト「Autodesk Account」にサインインして「Autodesk Assistant」を開きます。
手順は「オートデスクのサポートを利用するには?」をご覧ください。
2.電話サポートを選択
- [電話サポートを予約する]を選択します
3.問い合わせに必要な情報を入力する
- 電話番号を入力します
- 問い合わせするソフトウェア名を選択します
- ソフトウェアのバージョンを選択します
- 問い合わせソフトウェアを動作させているオペレーティングシステムを選択します
- 問い合わせ内容を入力します
- [次へ]ボタンをクリックします
4.日付を選択
- タイムゾーンから時間帯を選択します(例:Asia, Tokyo (GMT+9))
- 空いている日付から希望する日付を選択します
5.時刻を選択
- メーカーのサポートから電話をかけてほしい時刻を選択します
6.電話番号を確認する
- 入力した電話番号を確認します。
- 確認したら[電話連絡を確認]ボタンをクリックします
7.電話を待つ
- Autodesk Accountに登録しているメーカーからメールアドレスに予約確認メールが届きます。
- 予約した日時にメーカーサポート担当からの電話をお待ちください。
電話予約のキャンセルは予約確認メールから行えます
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