ケースとはeメールを使った問い合わせ方法です。
AutoCAD/AutoCAD LTのサブスクリプション期間中、メーカーのサポート担当者とeメールでサポートサービスを受けることができます。専用WEBサイトから問い合わせを行うとケースとして登録され、eメールで質問・回答のやり取りを行うことができます。
Autodesk Assistantに問い合わせ内容に関するトピックが表示されますが、それでも問題が解決できないときにケースを使ってみてください。
ケースを利用するには?
1.Autodesk Assistantを開く
WEBサイト「Autodesk Account」にサインインして「Autodesk Assistant」を開きます。
手順は「オートデスクのサポートを利用するには?」をご覧ください。
2.ケースを選択
- [ケースを作成する]を選択します
3.メールアドレスを確認する
- 回答を送信してもらうメールアドレスを確認します
- eメールをccで送信してほしいときにメールアドレスを入力します
- メーカーのサポート担当者が必要と判断したときに電話をかけてきてほしい電話番号を入力します
3.問い合わせに必要な情報を入力する
- 問い合わせするソフトウェア名を選択します
- ソフトウェアのバージョンを選択します
- 問い合わせの件名を入力します
- 問い合わせ内容を入力します
- 問い合わせするソフトウェアを動作させているオペレーティングシステムを選択します
- 必要に応じて問い合わせするソフトウェアのサブスクリプション契約番号を入力します(問い合わせ内容によりこの入力欄は表示されないことがあります)
4.問い合わせを送信する
- 入力内容を確認して問い合わせ内容に間違いが無ければ[送信]ボタンをクリックします
- 送信するとメーカーから受付番号(ケース番号)が記載されたeメールが届きます
- メーカーサポート担当からのメールが届くのをお待ちください。
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