チャットサポート

「チャットサポート」は、以下のいずれかのご契約をされているお客様専用の技術サポートサービスです。

  • サブスリプション
  • 保守プラン

「チャットサポート」では、リアルタイムにエージェントへ質問ができ、急いで回答がほしい場合などに有効です。(※問合せできる内容に制限があります。エージェント不在の場合は利用できません。)

なお、操作方法については対象外です。

チャットサポートで問い合わせするには?

【チャットサポートの利用手順】

1.Autodesk Knowledge Networkにあるサポートへの問合わせにアクセスします。

2.問い合わせしたい内容のトピックを選択します。

(※例では「Autodesk Accountの管理」を選択。)

3.さらに、問い合わせ内容にあったカテゴリを選択します。

(※例では「サブスクリプションと契約の管理」を選択。)

4.[サインイン]ボタンをクリックします。

(※選択されたトピック、カテゴリによってはサインインが不要の場合があります。)

5.契約しているサブスクリプションのAutodeskアカウントでサインインします。

6.チャットを選択します。

  • 「エージェントが不在」となっている場合はチャットサポートを利用できません。時間を空けるか、他の方法でお問い合わせください。
  • チャットが表示されていない場合は、そのトピック、カテゴリではチャットサポートが提供されていません。他の方法でお問い合わせください。
参考

7.お客様情報を入力し、「チャットを依頼」でチャットを開始し、問い合わせを行ってください。