「チャットサポート」は、以下のいずれかのご契約をされているお客様専用の技術サポートサービスです。
- サブスリプション
- 保守プラン
「チャットサポート」では、リアルタイムにエージェントへ質問ができ、急いで回答がほしい場合などに有効です。(※問合せできる内容に制限があります。エージェント不在の場合は利用できません。)
なお、操作方法については対象外です。
チャットサポートで問い合わせするには?
【チャットサポートの利用手順】
1.Autodesk Knowledge Networkにあるサポートへの問合わせにアクセスします。
2.問い合わせしたい内容のトピックを選択します。
3.さらに、問い合わせ内容にあったカテゴリを選択します。
4.[サインイン]ボタンをクリックします。
5.契約しているサブスクリプションのAutodeskアカウントでサインインします。
6.チャットを選択します。
- 「エージェントが不在」となっている場合はチャットサポートを利用できません。時間を空けるか、他の方法でお問い合わせください。
- チャットが表示されていない場合は、そのトピック、カテゴリではチャットサポートが提供されていません。他の方法でお問い合わせください。
参考
7.お客様情報を入力し、「チャットを依頼」でチャットを開始し、問い合わせを行ってください。
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