電話サポート

「電話サポート」は、以下のいずれかのご契約をされているお客様専用の技術サポートサービスです。

  • サブスリプション
  • 保守プランのアドバンスサポート付き

サブスクリプションや保守プランのご契約期間中、事前予約を行うことで専用電話でメーカー技術者にインストール/設定/トラブルシューティングなどに関するお問い合わせができます。

なお、操作方法については対象外です。

電話サポートの対象となるお問い合わせ

インストールや起動時のエラー、操作上で発生したエラーなどがお問い合わせの対象です。

詳しいサポート範囲はメーカーサイトをご確認ください。

サポート対象の内容

  • インストール中に強制終了する。 または、エラーが表示される。
  • 起動時にエラーが表示される。
  • 画面やメニューが表示されない。
  • 操作中にエラーメッセージが表示され作業が行えない。
  • ファイルが破損して開けなくなった。
  • 操作の結果がヘルプなどのドキュメントの通りに行われない。 など

サポート対象外の内容

  • コマンドなどの使用方法や操作手順。
  • 使い方のトレーニング、操作指導。
  • 図面の描き方、運用支援などコンサルティング。

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