トラブルシューティングで対処方法が見つからないときは、ディスカッションフォーラム(AUTODESK COMMUNITY)をご利用ください。
パワーユーザやオートデスクのメンバーと解決策や参考情報などを共有できる参加無料のフォーラムです。
ディスカッションフォーラムについて
ディスカッションフォーラムでは以下の製品について、インストレーションやライセンス、機能の操作、過去のバージョンの質問などについて投稿されています。
- インストレーションとライセンス
- AutoCAD - 日本語
- AutoCAD LT - 日本語
- 3ds Max – 日本語
- Inventor – 日本語
- Fusion 360 – 日本語
- Revit / Navisworks – 日本語
利用方法
ディスカッションフォーラムの利用方法についてご紹介します。
投稿を閲覧するには?
- 「ディスカッションフォーラム」にアクセスします。
- 「タイトル」欄からソフトウェア名を選択します。
- 表示された「件名」一覧から閲覧したい投稿を選択して閲覧します。
投稿するには?
- 「ディスカッションフォーラム」にアクセスします。
- 右上にある[サインイン]を選択します。
- サインイン画面に「ユーザID」と「パスワード」を入力します。
アクティベーション時に作成したユーザIDとパスワードを使用できます。
- 「タイトル」欄からソフトウェア名を選択します。
- 「件名」一覧の上にある[新しいメッセージ]を選択すると投稿できます。
Win7とwin8のパソコンに、同じシリアルナンバーのAutocad2011LT をインストールして
自分一人で、使う場所に応じて使って今したが、いつものようにwin8で使用中分をエクスポートしてwin7用に移行して使用としたところ、エクスポート失敗のメッセージがでて何度やっても同じ状況になり、そ2台のパソコンどちらも使えなくなりました
カスタマーセンターすると、「こちらでリセットしたのでもう一度、試してみて、リクエストコードを連絡下さい、だめなようだと新しいPCにインストールして見て下さい」
とのコメントが返ってきたため、アイコンを、ダブルクリックして立ち上げようとしましたが
数秒、画面が(グレーの窓)出て消えてしまいます
再度、アンインストールして再インストールしても同じ症状です
カスタマセンターに連絡したら、Autocad2011LT 問題ではないので
フォーラムを紹介するのでそちらで問い合わせするよういわれました
なぜ画面が消えるのでしょうか
また2台のパソコンが同じ症状なのは、
当方の、ディスクがオートディスク側で、不正アクセスとして開かないようにロックされているのではないか?
解除する方法教えて下さい
オートデスクのディスカッションフォーラムに投稿されてみてはどうでしょう?
URLは下記です。
http://www.autodesk.com/forum-jp/