保守プラン(旧:Maintenance Subscription)の契約内容を確認するには?

2016年3月18日

保守プラン(旧名称:Maintenance Subscription)の契約内容は、専用WEBサイト「AUTODESK ACCOUNT」で確認できます。

AUTODESK ACCOUNTにサインインするには、保守プランに契約しているお持ちのユーザーIDとパスワードが必要です。

サインインすると、対象ソフトウェア、契約期間(開始日と終了日)、契約管理者などを閲覧できます。

保守プラン契約内容の確認手順

保守プランに契約しているユーザーIDとパスワードを用意してから確認作業を行ってください。

1.AUTODESK ACCOUNTにサインイン

専用WEBサイト「AUTODESK ACCOUNT」のサインイン画面を表示させ、お持ちのユーザーIDとパスワードでサインインします。

tkn_faq-others-19221_10

2.[管理]メニューをクリック

サインイン後、一番上の段にあるメニューから[管理]をクリックします。

tkn_faq-others-19221_20

3.[請求と注文]をクリック

左側にあるアイコンメニューから[請求と注文]をクリックします。

tkn_faq-others-19221_30

4.[詳細を表示]をクリック

表示される契約一覧から、契約内容を確認したい対象ソフト名の下にある[詳細を表示]をクリックします。

tkn_faq-others-19221_40

5.契約内容が表示されます

対象ソフト、開始日と終了日、契約管理者など、保守プランの契約内容が表示されます。

保守プランについてはサポート情報「保守プラン」をご覧ください。

参考