保守プラン(旧名称:Maintenance Subscription)の契約内容は、専用WEBサイト「AUTODESK ACCOUNT」で確認できます。
AUTODESK ACCOUNTにサインインするには、保守プランに契約しているお持ちのユーザーIDとパスワードが必要です。
サインインすると、対象ソフトウェア、契約期間(開始日と終了日)、契約管理者などを閲覧できます。
保守プラン契約内容の確認手順
保守プランに契約しているユーザーIDとパスワードを用意してから確認作業を行ってください。
1.AUTODESK ACCOUNTにサインイン
専用WEBサイト「AUTODESK ACCOUNT」のサインイン画面を表示させ、お持ちのユーザーIDとパスワードでサインインします。
2.[管理]メニューをクリック
サインイン後、一番上の段にあるメニューから[管理]をクリックします。
3.[請求と注文]をクリック
左側にあるアイコンメニューから[請求と注文]をクリックします。
4.[詳細を表示]をクリック
表示される契約一覧から、契約内容を確認したい対象ソフト名の下にある[詳細を表示]をクリックします。
5.契約内容が表示されます
対象ソフト、開始日と終了日、契約管理者など、保守プランの契約内容が表示されます。
保守プランについてはサポート情報「保守プラン」をご覧ください。
参考
「保守プラン(旧:Maintenance Subscription)の契約内容を確認するには?」へ最初のコメントを投稿しませんか?
VIP会員ならコメントを投稿できます!
VIP会員について詳しく知る
ログインしてコメントを書く