データ活用 設計業務では、ExcelやWordを使用して各種帳票や文書を作成することが多くあります。 AutoCADには、それらの作業に役立つ機能が搭載されています。 すべて折りたたむすべて展開1 - 表機能とフィールド 1-1 - 表機能で新規の表を作成する(表スタイル管理) 1-2 - 表の挿入 1-3 - 表のコントロール 1-4 - 表に室名のフィールドを追加する 1-5 - 表に面積のフィールドを追加する 1-6 - 表にフィールドを使用して計算式を追加する 1-7 - 表にブロックを挿入する 2 - Excelとの連携 2-1 - csvで書き出し 2-2 - Excelで作成した表をAutoCADで使用する 2-2-1 - OLEオブジェクトとして貼付け 2-2-2 - AutoCADのオブジェクトとして挿入する(形式を指定して貼付け) 2-2-3 - AutoCADのオブジェクトとして挿入する(表機能を使用してリンク貼付け) 2-2-4 - Excel側で表の編集を行った場合 2-2-5 - AutoCAD側で表の編集を行った場合 3 - Wordとの連携 3-1 - AutoCADで作成した図をWordで使用する 3-1-1 - OLE機能で貼付け 3-1-2 - wmfで貼付け 3-1-3 - PDFで貼付け 3-2 - Wordで作成した文書をAutoCADで使用する 3-2-1 - OLEオブジェクトとして貼付け 3-2-2 - AutoCADのオブジェクトとして挿入する(形式を選択して貼付け) 3-2-3 - Wordのテキストを貼付け
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