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アクティベーションがうまくいかないときは13

アクティベーションのトラブルでお困りのときは、オートデスクへのお問い合せ窓口をご利用ください。

ナレッジネットワーク

「オンラインでの自動アクティベーションに失敗する」「手動でアクティベーションする必要がある」「ユーザー登録の際に名前や住所の入力が正常に行えない」など、アクティベーションコードの発行やユーザー登録に関する内容は下記オートデスクユーザー登録センターへお問い合わせできます。
対応可能なメーカー担当者が在籍する場合は、チャットでの問い合わせも行えます。

【オートデスクユーザ登録センターへのお問い合わせ】

カスタマーサポートセンター

アクティベーションがうまくいかないときや、お使いのAutodesk製品のユーザー情報について確認したい場合は、オートデスク カスタマーサポートセンターでご確認いただけます。

【利用するには?】

上記のフォームに、必要項目を入力してお問い合わせください。

【入力項目について】

「お問い合わせの内容・詳細」に問い合わせたい内容を入力してください。

参考

アクティベーション時にエラーが発生するとき、下記メーカーサイトに掲載されているFAQなどもご参考してください。