オートデスク製品の技術サポートはサブスクリプションおよび保守プラン契約者向けに、最新バージョンから3バージョン前までの製品に対してのみ提供されます。
古い製品のサポートは登録とアクティベーションのリクエストのみに限られ、 古い製品の技術サポートが必要な場合は、AUTODESK COMMUNITYや Autodesk Knowledge Network などのオンラインリソースをご利用ください。
>AUTODESK KNOWLEDGE NETWORK:古いオートデスク製品の技術サポートを受ける方法
2019年8月31日をもって、2010バージョン以前の製品ついては、再アクティベーション、ライセンス再発行を含む公式サポートが終了となりました。
>AUTODESK KNOWLEDGE NETWORK:前バージョンサポート終了のご案内
ご注意
「古いオートデスク製品の技術サポート」へ最初のコメントを投稿しませんか?
VIP会員ならコメントを投稿できます!
VIP会員について詳しく知る
ログインしてコメントを書く