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スタートアップサポート(終了)17

スタートアップサポート(Autodesk Up and Ready Support)の提供は終了しています。

【保守プランを契約中の場合】

永久ライセンス用保守契約「保守プラン」をご契約中のときは、WEBサポートのご利用をお勧めします。

【保守プランは未契約の場合】

問い合わせ先はありません。AUTODESK KNOWLEAGE NETWORKなどの情報WEBサイトをご活用ください。


 

(以下は過去の情報です)

永久ライセンス製品のインストールに関連したトラブルはスタートアップサポート(Autodesk Up and Ready Support)でお問合わせできます。
AutoCAD/AutoCAD LTのユーザー登録から90日間ご利用いただけるメーカー対応の無償サポートです。

 

対象になるお問い合わせ

スタートアップサポートのお問い合わせは、ユーザ登録から90日以内で最新バージョン及び過去3バージョンが対象です。

スタートアップサポートの対象となるお問い合わせ

下記などのインストール時のトラブルに関するお問合わせが対象です。

  • インストール中にパソコンがシャットダウンしてしまう。
  • 体験版をアンインストール後に、製品をインストールがインストールできない。
  • インストール中にエラーが表示されインストールに失敗する。

スタートアップサポートの対象外となるお問い合わせ

以下のようなお問い合わせは、スタートアップサポートサービスの対象外です。

  • 操作に関するお問い合わせ
  • ユーザ登録後90日を過ぎたお問い合わせ
  • シリアル番号が無いお問い合わせ
  • 教育機関向け製品、学生版に関するお問い合わせ
  • 体験版や無償製品に関するお問い合わせ

 

スタートアップサポートを利用するには?

スタートアップサポートサービスの利用手順はメーカーサイト「Up and Ready(スタートアップ)サポートのご案内」をご覧ください。