サブスクリプションの場合1

期間ライセンス「サブスクリプション(旧名:Desktop Subscription)」のインストールがうまくいかない場合は、メーカーのサポートサービスをご利用ください。

サブスクリプションにはご契約内容により、ベーシックサポートまたはアドバンスサポートのどちらかを利用できます。
2016年2月よりAutoCAD LTシリーズのサブスクリプションは「アドバンスサポート(Advanced Support)」が標準付属になりました。

アドバンスサポート

AutoCAD LTシリーズのサブスクリプションは、アドバンスサポートをご利用いただけます。
ご契約期間中は、専用電話でお問い合せを行える「電話サポート」を利用できます。
アドバンスサポートの利用手順は下記をごらんください。

【参考】

ベーショックサポート

ベーシックサポート付きの保守プランを契約中お場合、専用WEBサイトからお問い合せを行える「WEBサポート」を利用できます。
ベーシックサポートの利用手順は下記をごらんください。

【参考】