ホーム > FAQ > その他 > サブスクリプションや保守プランのWebサポートを利用するには?

サブスクリプションや保守プランのWebサポートを利用するには?

 カテゴリ:

保守プラン(旧名:メンテナンス サブスクリプション)またはサブスクリプション(旧名:デスクトップ サブスクリプション)を契約していると、専用WEBサイト「Autodeskアカウント」にログインするとメーカー対応のWebサポートを利用できます。

インストールを正常に行えない、起動しない、エラーメッセージが表示されるなどのインストール・アクティベーション・動作異常に関する問い合わせを専用WEBサイトから行うことができます。

ここでは、Autodeskアカウントでログインした後に、メーカー対応のWebサポートを利用する方法をご紹介します。

※この記事の全文を読むには、無料会員登録が必要です。

会員登録がお済みでない方は

無料会員登録をする

会員登録がお済みの方は

ログインして続きを読む

「その他」カテゴリの他の記事